SSブログ

整形をしてはいけない理由とは? [恋愛テクニック]

モテる女は恋愛運に敏感だよ!⇒ 無料で恋愛運を診断する







わたしは整形は絶対にしません!



芸能人でも多くの方が整形をしていますが

大抵、整形前の方が素敵です。



わたしの昔の同僚で柴崎コウ似の

キリっとした子がいたのですが



お客さんの顔色ばかりうかがって

妙に落ち着つきがなかった。



お客さんとの会話も

ネガティブ発言を連発して

違和感があったの。



後からその子の友達に聞いたんだけど

目と鼻を整形したことがわかった。



いくら容姿が理想に近づいてもマインドが

追いついていないと無意識にその違和感が

にじみでてしまうのね。



もし、整形するお金があるんだったら

高級エステに何度も通うかな。



とはいえ、エステは高いので

日々のお肌のケアーが大切かな?



こちらで美容液の無料サンプルをもらえるよ♪

人気沸騰!品切れ直前!
人気美容液を無料贈呈!










あなたのモテ期を占ってみる?



モバイルの方はこちら

恋愛・結婚・仕事★"無料"鑑定はコチラ★





パソコンの方はこちらから

渋谷で評判の『占いの館』







人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑この記事が参考になったらクリックしてね♪














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。